ひなまつり | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

ひな祭りですね!

コハル初節句です星

ひいばあが遊びに行こうと行ってくれたのでまたまたここへ↑



エアートラックでコハル大興奮でしたひよざえもん ラブラブ
色んなことに興味津々なお年頃ですひよざえもん ラブラブ








途中おひなさまの製作のイベントも参加して可愛いおひなさまを作りました!



こちらはやはりドレスを着て
消防車を運転(笑)



途中、お友達に遭遇しさらにテンションアップ↑


ものすごく楽しめたと思います音符


お昼もお友達と一緒に食べて
眠いせいもあり
お別れが悲しくなってしまったり
そのあとアイスで機嫌が直るも
せっかくのおひなさまカップにクリームやスポンジは要らないと駄々をこね



ひな祭りだからと多目にみたけど……
ユイが
カートで寝てしまい大変でしたsweat*



帰ってから
形だけだけどパーティー星



二人とも元気に大きくなっていってくださいね↑ひよざえもん ラブラブ