おいたんと | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ





お買い物へ↑

といってもたいした買い物はなく……

お昼を食べ
(お子さまラーメンに私のパスタを2杯おかわりびっくり)




エネルギー満タンで
遊びました音符ダッシュ




ドレスを来た寿司屋(笑)
やっぱりお姉さんをロックオンしてテンションMAXで遊んでた様子(笑)


私は弟に子供たちを見ててもらい少しフラフラ出来てましたThank you


コハルは0歳なのでタダで入れたよ↑
途中お昼寝も出来たのでこちらも元気いっぱい↑




帰りにアイスを食べながら休憩してたら
突然
どこかの公園へ行きたい~キラキラ4
とか言い出し……

帰りに公園に寄るとゆうサービス付きダッシュsweat*

遊びすぎて満足度壊れた様子・・・・





コハルが寝てしまったので
また弟にお任せ星






一日中付き合わされた弟は
ユイの本性を知り(笑)……
大変だねsweat*
っとヒトコト(笑)

そしてユイの成長ぶりにも驚き
いい気分転換になったと言ってくれて良かったキラキラ4



また遊んでやってください↑