11か月 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

コハルちゃん11か月ためいき


星下の歯が1本顔を出してきました

星パチパチ、指さし、こんにちは、ありがとう、どうぞくらいの芸を身につけました笑

星離乳食は三回。なんでも食べます。
時々口から出してみて確認したり

星お昼寝は午前午後1回ずつ。あったりなかったり

星すこし便秘気味

星積極的なのにすぐ泣きます

星泣き声が大きいsweat*

星9キロくらい

星おっぱいまた飲むけどなければないで大丈夫なのかも。でも眠いと欲しがります。夜中も2回は起きて飲みます。





気づいたらこんなに大きくなっていた手……


上がいるとゆっくり手を見ることもできないねsweat*


でもコハルはコハルで可愛いポイントがたくさんWハート

腕枕や胸の上で寝てくれたり(ユイは絶対にしなかった)ひよざえもん ラブラブ

寝室で起きるとすぐ私を探して
居ないとドアの前で待ってるWハート

とにかく
すんごく両想いなんですWハートひよざえもん ラブラブWハート

ママを呼ぶ泣き声……
すっごく
うるさいけど必死にWハート

そう!
そうじゃないと2番目はやっていけないもんねぴかっ!





もうすぐ一歳星
元気いっぱい笑顔いっぱいですひよざえもん ラブラブ