早めの | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日も雨……
寒かったですねキイロイトリ


今日は母とお買い物へダッシュ

早めの
クリスマスプレゼントですキラキラ4

ずっと母と一緒に買いに行くと約束していたらしく
クリスマスまで待つと無くなってしまうかもしれないとの心配から
早めのプレゼントとなりましたダッシュ



コハルちゃんにはアンパンマン笑


プリキュアはまだそんなに見てないけど
YouTubeのカンナとアキラの影響でこれが欲しかったのですぴかっ!


電池を入れて
スイッチオンぴかっ!

音楽を鳴らしながらクルクルと回るユイ音符


ところが

出来ない……出来ない……

と、ご不満の様子sweat*



何度もクルクルするのに……

出来ない……出来ない……


出来てるじゃんぴかっ!と言ったら


出来ないぃびっくりびっくりびっくり


なに??

と思ったら

変身出来ないって意味でしたsweat*




可愛すぎるわWハート




でもこんなとき親はなんて言ったらいいか困ります・・・・

まさか本当に変身出来るわけないじゃん!とも言えないしsweat*


出来てるよキラキラ4とみんなでいい続けました笑




なんとなく……

を学んだ星

もうすぐ3歳のユイなのでした笑