くらぶ | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日のくらぶはクッキング音符


お好み焼きを作りましたキラキラ4

粉と擦った人参、のり、キャベツ、コーン、桜エビを混ぜ混ぜぴかっ!

上手に混ぜ混ぜ出来て楽しそうでした音符

ホットプレートで焼き焼きキラキラ4

美味しそうに出来ましたキラキラ4(本当は写真ダメだけど記念にパシャ)sweat*


コハルの分もあったので私も食べたけど美味しかったですひよざえもん ラブラブ

ユイも全部完食しました音符
自分で作ったものは食欲が増すそうです笑



たこ焼きはよくしますが、たまにはお好み焼きもいいかもねぴかっ!