中毒 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日はいいお天気だったのでお昼食べたあとにお散歩へ音符

公園に行きたいというので一番近くの小さいところへ笑

何度も滑り台を滑りお尻真っ黒・・・・


こちらは木陰でスヤスヤひよざえもん ラブラブ


高校のテニスコートでメンズ達のテニスを立ち見して帰ってきました笑

帰り道疲れたといい
休憩ダッシュ休憩sweat*と抱っこの催促sweat*sweat*sweat*

ゆーこときかないベビーカーを押しながら片手抱っこはヤバかったですsweat*sweat*sweat*
途中サンダルが落ちていることに気付き逆戻りsweat*sweat*

暑いし重いし押さなきゃだし遠いし…
もうママ一緒にお散歩絶対しない!!
歩くって約束したのに守れないならもう公園も行かない!!!ユイはお留守番ね!!!
って叫びながら歩きましたsweat*sweat*
いっぱいいっぱいでした↓↓↓↓↓↓
疲れちゃったんだろうけど。
ママも疲れちゃったよ・・・・

これからは抱っこヒモ持ってコハルとチェンジしないとやっていけないな涙


その後二人が寝たので
私は
コーヒーとチョコレートでお茶しながら

録っておいた宇宙兄弟を見て
気分転換ひよざえもん ラブラブ
面白かった↑
やっぱり小栗くんはかっこいいなハート

こんな時間が出来ただけでも救いだわキラキラ4
コーヒー&チョコ中毒になりそう笑

しかし、腕と腰が痛いわsweat*




Android携帯からの投稿