アンパンマンよりも | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

あんなにアンパンマンと言っているけど
いつも一緒にいるのは
しまじろうぴかっ!



とくに寝るときは
しまぴかっ!しまぴかっ!
と言って抱き締めて寝たり
眠くなるとしまじろうの手をにぎにぎしたり

ご飯を食べさせてみたり
話しかけてみたり笑

アンパンマンとワンワンのぬいぐるみもあるんだけどほぼ放置です笑

なので
あと1年
続けることにしましたキラキラ4(母からのプレゼントThank you)
良かったね星ユイキラキラ4

しまじろうのコンサートとかも
喜びそうだなひよざえもん ラブラブ
落ち着いたらいってみようね音符







Android携帯からの投稿