焼きまんじゅう | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

だるまからぐるっと回って伊勢崎へ。




途中何軒も見かけたのでお昼に山田うどんに寄ってみましたぴかっ!

何十年ぶりだろうかakn

うどんのコシのない感じが良かったですキラキラ




そして
伊勢崎の焼きまんじゅうキラキラ




中でも食べられるらしいのですが
お持ち帰りして


あんこ入りの焼きまんじゅうを初めて食べましたぴかっ!



かなりのボリュームダッシュ
あんこ甘さととタレの味で不思議な感じがしたけど、これもこれで美味しいかも。





そんなわけで群馬を満喫した1日でした↑







Android携帯からの投稿