破れる | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日のクラブはジャングラミングでしたダッシュ

前は怖がって登らなかったのに
今日は上まで1人でずんずんダッシュ
たった1ヶ月でこんなに成長するんだねキラキラ4

ちょうど外にトランポリンも出ていてお姉さんに混ざってピョンピョンしていました↑ほぼ座ったままだけど自分で飛んでいました↑これまで鍛えてきた腹筋が役に立っているようで先生にも褒められました笑





この件とは別ですが
このごろズボンが二枚破けていましたおっきいびっくり8ひよざえもん びっくりこの秋に買ったものです↓↓

なのでまた同じものと他にもう1枚母にかってもらいました・・・・

そんなに安物でもなかったと思うんだけど、これからはもっと安いやつで消耗品として扱ったほうがよさそうだね涙
男の子はもっと消耗するのだろうか。恐ろしい涙

破れたものはなんとか縫って公園用とかにしてみようかな・・・・



Android携帯からの投稿