たぶん | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日は検診でしたママ

最近お腹がすごく成長したと思ったら私が2キロも成長しちゃってましたsweat*
ユイのときもそんなもんだけど。
悪阻が終わり最近はすごくお腹が減りますジーヤバイですsweat*
明日からちゃんと体重計に乗ろうダッシュ


特に問題なく
順調とのことでしたぴかっ!





そして気になる性別は…






たぶん





女の子Wハート


前回も女の子だと思うとの診断だったのでもう女の子だと思います↑

元気ならどっちでもいいんだけどね。
私自身、姉妹に憧れがあったので嬉しいですひよざえもん ラブラブ

将来お互いに同じくらいの子供を産み
ちょくちょく一緒に実家に帰ってきて欲しい笑
孫に囲まれ大忙しのおばあちゃんになるのかしら笑その為にも健康第一笑
なーんて
そんな先まで想像しちゃったりします笑ひよざえもん ラブラブ


バカね笑



まだ産んでもないし、その為にはしっかり育てなくてはねジー
頑張らないとひよこ






















Android携帯からの投稿