梨 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

鳥取から梨が届きましたしゅ



今年は32個!!!!

お義父さん送りすぎですしゅしゅ
って思ったけど
ぴかっ!
ご近所さんにおすそ分けキラキラ4しましたうえいつもみなさんに頂いてばかりであげるものがなかったので助かりましたキラキラ4 

年配の方は昔ながらのね~なんてイイながら喜んでくれたしー
でもやっぱりこっちでは幸水や豊水が有名なのでよく知らない人もいたみたいー


私も小さい頃から食べ慣れている茶色い梨の方は大好きなんだけど

おっちゃん旦那は20世紀梨の方が
!!なんだって笑
この辺のは甘ったるくて梨じゃないとか笑

あたしは甘くないのは梨じゃないんだけど笑

小さい頃から食べ慣れているってこんなに違うんだねーおもしろい笑


ユイはどちらも舐めるだけでほとんど食べませんsweat*ちょっとカジって出しますbaby boy*


そのうち食べれるようになったらどっちが好きが聞いてみよ↑楽しみだな↑



Android携帯からの投稿