1歳半健診 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日は1歳半健診キラキラ4
おっちゃん旦那に休みをとってもらっておいたので楽チンでしたキラキラ4



特に問題なく育ってくれているようですbaby boy*

虫歯も今のところナシぴかっ!
けどおやつはお菓子ではなく
出来るだけ食事に近いものをとアドバイスをもらいましたー
それがなかなかねぇ。。
難しいとこよねぇ。。
ついついお菓子をあげてしまうよー



同じくらいの子がたくさんいたわけですが

床にゴロゴロして泣く男の子もいれば
ママにしっかり抱かれて一緒にイスに座れるおとなしい子もいて

うちの子は…
どちらかというと
ジッとしていないほうで

とにかく走るか歩くか
何か遊ぶものがないか探してたり
探検ばかりしてました涙







Android携帯からの投稿