スプリンクラー | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

猛暑で水やりをサボってたら少し芝生が茶色くなってきましたダッシュ

慌てて水やりsweat*ダッシュ

あーんど水遊びダッシュダッシュダッシュ







びしょびしょになりました笑ダッシュ






楽しかった~音符


家に入り着替えてすぐ
クッキー食べてゴロゴロsweat*

よく遊びよく食べよく寝ます笑



あっ!!
このスプリンクラーカインズで1000円くらいで去年買ったんだけどなかなか使えますぴかっ!
いろんな意味でぴかっ!




Android携帯からの投稿