おふくろの味 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日は母にユイを見ててもらい出かける用があったんだけど

帰ってきたら母がうどんを作っていましたー
めずらしい~キラキラ4孫のためなら料理も進んでするのね笑



玉ねぎと椎茸がすこし入った田舎風ー
甘めのやつ!おばあちゃんちでよく食べたようなぴかっ!


数年ぶり!!いや、十数年ぶり?
に母の手料理?を食べて…
ただのうどんなんだけど
これが美味しかったんです笑

さすが!おふくろの味ぴかっ!

食べ慣れていたのか久々に美味しいぴかっ!ぴかっ!と思った一品でした笑
びっくりしたわ上げ上げ

そーいえばすいとんもこの味だったかもひよひよ


舌はちゃんと覚えていてそれが美味しいと感じるのかなぁ。たぶん他人が食べたらそーでもないんだと思うsweat*





Android携帯からの投稿