アマぁ | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

サッカーみるつもりじゃなかったのに
朝テレビつけたら見入ってしまいましたー

何度も叫ぶ私の声にユイがビクついて迷惑そうでした笑sweat*

しかし悔しいなぁダッシュ



朝から疲れてしまって
スロースタートだったのでそのままゆるりと過ごしましたジー


話は変わって
昨日からユイが私のことを
「あまぁ~」と呼ぶようになりましたひよざえもん ラブラブ
時々「ままぁ~」とも聞こえますはーと

私が寝たふりをすると
あまぁ~Wハートと言うので
ハーイっ!って答える
のを面白くて嬉しくて何度も繰り返しひよざえもん ラブラブ

そのうちウルサイくらいになるんでしょうけど
今は素直に嬉しいWハートWハートWハート
優しい声で呼んでくれるのですぅWハートWハートWハート母メロメロはーとひよざえもん ラブラブ

とっても優しい声でWハート

あまぁ~WハートってWハートWハートWハート



ユイぃ~Wハート


Android携帯からの投稿