女子会② | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

お食事はこんな感じー



















すべて載せてみました笑
前回食べきれなかったようでこれでも量を減らしてるそうです。

とぉーっても美味しかったですうえ
感動しちゃったキラキラ4昨日は私のびっくり
顔が炸裂しました笑
高級食材を使っているわけでもないのですが、お野菜も契約農家さんからのこだわりで、どれも優しいお味ですWハート
カロリーもフレンチやイタリアンに比べてたら全然少ないと思うぴかっ!油っこくないしうえけれどすごい満足感キラキラ4

すべて手作りでどれだけの手間がかかっているのだろうと、金額を心配していたけど…安くてまたびっくりしゅ 
確かにほぼボランティアですねsweat*

オシャレなのに飾り過ぎてないというか、でもすごくオシャレなんだけどしゅ
ご夫婦もとっても素敵でセンスの良さが人柄で伝わってくるようなしゅ





すでに次回の予約を入れてあります笑

定期的に開催される女子会なのですがなかなか都合が合わず…私は今回初参戦でしたひよざえもん ラブラブ
お酒もいただき、送迎までジー
久々にみなさんとお話も出来て楽しかった↑

また次回を楽しみに
毎日頑張ろう上げ上げ



出掛ける直前、夕方に寝てしまったユイが心配だったけど、大丈夫だったようで良かったですWハート
ババちゃんとパパ、いい子にしていたユイに感謝です↑





Android携帯からの投稿