減ってきた | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

だんだんと減ってきましたしゅ
コレ笑


時々
ハイボールで飲んでます笑
今日はウィルキンソンだけど
炭酸水はサントリーのが一番イイ気がしますぴかっ!



今日は義兄と食事ぴかっ!
焼き肉屋は改装中だったので
ご飯居酒屋に行ってみましたぴかっ!
ユイとも戯れて楽しそうでした笑

個室でゆっくり出来て良かったです↑
ビールいただきました上げ上げ
義兄と飲んだのは初めてかもキラキラ4といっても一杯だけだけどねジー
いつか子どもを預けてゆっくり飲みに行きたいです音符









Android携帯からの投稿