2013.4.3 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

結婚記念日キラキラ4

3年が経ちましたしゅ
今年もレストランでお祝いです星











毎回忘れてしまうので今回は全部写真撮ってみましたぴかっ!名前は覚えられないから…
そして
今回は値段を上げてみました(笑)
そしたらいつも食べていて楽しみにしていた料理が出てこなかったので残念↓↓でもアップしただけ違う料理が食べれて良かったですキラキラ4




結婚してからは3年だけど
もう人生の半分一緒にいます笑

こんなに一緒にいても時には
ケンカもするし
何考えてるかわからなかったりします笑
それを繰り返し笑

でもね!
それが普通かなって。
長くいても短くても
こうやってみんな一緒にいるんじゃないでしょうかジー

そしてそれ以上に楽しいことの方がたくさんあることをいつも忘れないようにしていますジー
目的地が一緒ならそれでいいんですひよざえもん ラブラブ


そうやって~音符
これからだって~音符
やぁってこう~音符





Android携帯からの投稿