諦める | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

昨日は一睡も出来ず…

いや…合計すれば30分くらいにはなるかなsweat*

お熱でずっと抱っこで

置けば泣き

寝たと思えばすぐに起きて・・・・

わたしも限界でした涙

寝たから私も寝ようとするけど
眠いのに寝れなくなってしまい
を何度も繰り返し
気付けば明け方にやじるし
睡眠障害です涙

アチコチ痛くて

もう自分でも辛すぎて泣きましたsweat*sweat*sweat*

頭がおかしくなりそう
いや、なってました。

朝方はもう
寝たくても寝れないし
あきらめました。
けども眠いので
座椅子を布団の上に置き
カンガルーケアのようにしてうとうとひよこ

つらいっす・・・・

世のママさん達
すごいっすキラキラ4
尊敬っす涙

一番辛いのは子供なのに
自分ばかりつらいつらいとさげさげ
自分ばっかの自分に自己嫌悪さげさげさげ

でも自分なりに頑張ったと
やはり自分ばっかのあたしですさげさげ

今日はさすがに体力の限界だったので
母に来てもらい(おっちゃん仕事)ました。
が、結局仕事が入り
昼間もカンガルーケアでしたsweat*



夕方には
熱は下がってきましたぴかっ!
良かった涙

母もっと強くならねばおひよちゃん
こうして少しずつ少しずつ…


いま
呑みながら書いてるので少々グチっぽくてスミマセンひよこ




Android携帯からの投稿