ユイお誕生日 ☆ごはん☆ | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

お誕生日のごはんは
ワンワンプレートぴかっ!



なかなか上手に出来たでしょ笑
1歳 誕生日 メニュー で検索するとワンワンプレートがけっこう出てくるんですよねぴかっ!
クックパッド参考に
耳はブロッコリー、あとは人参にチーズ、海苔で。うーたんの顔はカボチャご飯。
パパは文字担当ー
ハムを100円で買った型抜きでぴかっ!

昨日作った軍艦より早く出来たよ笑



私たちもユイと同じメニューでくるっ



とうふハンバーグとお野菜ですー


ワンワンだと理解してくれたようで指さしてましたひよざえもん ラブラブ




ユイのケーキはダノンとイチゴとボーロで作りましたぴかっ!なかは食パンぴかっ!



大好きなものだらけくるっ
イチゴとボーロを交互に食べてました笑



私の自己満もありつつ笑ですが
とても喜んでくれて嬉しかったですひよこ
私たちにたくさんの初めてをくれたので初めてのお誕生日は私も頑張りましたひよざえもん ラブラブ

ユイの記憶に残らなくても今を喜んでくれたらそれでいいよねひよざえもん ラブラブ
お祝いさせてくれてありがとうThank you

でも1歳のお誕生日は特別の特別だからね笑ジー



Android携帯からの投稿