離乳食 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

離乳食開始から3週間ぴかっ!
お豆腐も好きみたいですWハート

徐々に量を増やすってどこまでかよくわからず・・・・
てきとーです笑

そして食は
最初っから冷凍ー



全然毎回作る気なし涙
ってかムリムリしゅ
冷凍サマサマですひよざえもん ラブラブ

そして、ランチの時やお出かけの時はベビフキラキラ4

あたしはおかゆは美味しくないと思うんだけどけっこう食べます音符

面倒ママ使う気満々です上げ上げ
おうちの時はなるべく冷凍食だけど
買い溜めしておけば忙しい時とか更にサボりたい時とか安心だしキラキラ4

育児雑誌にはいろんなメニューが載ってるけど、冷凍も期限あるしたくさん種類冷凍しても使いきれないのでずっとニンジンとカボチャ苦笑

グルメにはまだ早いわよ笑

でも、
来週は違う野菜にしてみるからねー



今日もたくさん食べました音符



Android携帯からの投稿