お風呂大好き | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

3週間が経ちましたきらきら!!

基本スヤスヤいい子ちゃんですが、夜少しグズグズし、
最近午前中はグズグズしてますsweat*

いい子過ぎて少しぐずられるたけですぐ参ってしまう私。

お昼頃、お風呂に入ると満足してまたスヤスヤ寝てくれますくるっ
お風呂大好きWハート



お風呂上がりの満足気なゆいWハート






そろそろ私も敷きっぱなしの布団をたたまないとと思うのですが・・・・

やる気になったり、ならなかったりでまだパジャマ生活ですためいき

しかも、2人でいるのに寂しくて、すぐ母を呼びます・・・・

ウサギになったのってジー
言われてますジー


いつになったら活動的になるのやらーひよこ







Android携帯からの投稿