母 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

お騒がせしております。。



家に帰ってから、祖母や母が私の面倒を見によく来てくれています音符



母が忙しいときは祖母が来てくれるのですが、私の祖母なので77歳ひらめき電球元気だけどなかなか用を頼みづらい。



重い物とかね。背も小さいのでなんでもやりづらそうで逆に心配で苦笑



でもご飯用意してくれたり助かってますひよざえもん ラブラブ






最近は母の仕事が忙しいのですが、(年始って占い混んでます。)



今日は母が1日来てくれました。



やっぱり母親が一番安心するハート
 わたしもそんな母にならなくては!!



みなさんのメールやコメントでかなり勇気づけられたのもあって、今日は泣かなかったよーひよざえもん ラブラブ


あたしが赤ちゃんみたいあせる

気持ちも安定してて、食欲も今日は戻りました上げ上げ





げっぷがなかなか出ないっひよざえもん