うちモモ | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

会社のトレーニングルームに新しいマシンが入ったらしく、



お昼休みに試しにやってみました。



レッグマジック?きらきら!!



これ↓ (画像はお借りしました。)
ひよこのおさんぽ




1日たった1分でOKらしい。




が、


1分なんてとんでもないダッシュ


10秒もキツイよーさげ



足の短い人にはさらに負荷がかかる気がするんですけど・・・



でも、内ももはなかなか鍛えられないとヨガの先生も言っていたような。



ヨガ以外運動してないし・・・



3日坊主覚悟で、昼休みに続けてみようかな~苦笑





そして、これは↓



ひよこのおさんぽ

職場で履いているリーボック星イージートーン上げ上げ



職場の女性みんなで履いています。



秋から履いているんだけど、



最初はボヨボヨして変な感じで、履いてるだけで疲れたけど、(筋肉痛になった人も!)



もうすっかり慣れてしまったのかな。どこか変わったかと聞かれてもわからない・・・



きっとどこかに効いてるはずジー





ひよこのおさんぽ