お買いもの | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日はお友達と入間のアウトレットへ音符




女の子8人上げ上げうち子供ふたりウサ帽子ベビー




とっても寒かったけど、楽しくお買いものが出来ました。




女同士だと、アドバイスがもらえて参考になります。




そして、衝動買いも発生します笑




またみんなで行きたいなWハート






クナイプが無くなったので買ったら、おまけがついてたキラキラ4


ひよこのおさんぽ


新発売のワイルドローズバラミニボトル。



昨日使ってみたけど、香りも強すぎず色も付きすぎず、イイ感じでした。



これなら残り湯で洗濯できそうひらめき



寒かったので、今日は長めにゆっくりお風呂に浸かろうお風呂*