おはようございます☀





昨日、
デザインフェスタ に行ってきました!


初のビックサイトびっくり












沢山お店がありました
まるで
文化祭のよう

























私の目的は
ウルフくんとあざもちくんを
お迎えすること犬

早く来たのですが
結構な行列がもう出来てましたアセアセ

全部売れちゃうんじゃないかと
並びながらハラハラ



順番が来た!!


屋根の上にドッグくんがラブラブ



作者様もとっても良い方で
握手までして頂けました

お手紙渡せて嬉しかったなあおねがい










無事
ウルフくんとあざもちくん
お迎え出来ました!!






夢みたい…

ずっとTwitterの中でしか
見てなかった子達が自分の手元に…



その後もウルフくんのお店は
大行列でした。
すっごい大手だ…

よくお迎え出来たなと思います…。










圧倒されながら外へ出て写真タイム

写真を撮る手が
止まりませんでしたカメラハッ












個人的ベストショット下差し


あままんちゃんとウルフくんラブ










これからよろしくね
ウルフくん、あざもちくんお願いハート