おはようございます☀





先日
カラオケで米津さんの
シンデレラグレイを歌ったら

初めて91点
獲得!!


90点初めて取ったかもしれない…


























昨日、
デザフェスで作家さんに
お手紙を渡したいので便箋を
買いに行きましたラブレター

1人で隣の県まで
電車で行けました!
友達とだと不安だけれど

1人なら行ける…
不思議。。


無印良品で
気になっていたナッツ買いました。

甘いもの欲したときに
食べようと思いますニヤリ
























丁度、病院帰りの母と
駅で会ったので
お茶をしてきました。


私は最近ハマっている
アイスカフェラテラブラブ

2色で綺麗音符


しかし コップの内側に
トマトの破片みたいなのが付いてて
嫌な気分でした…。

ちゃんと洗ってくれ〜えーん

























こどもの日に植えた
クローバー
芽が伸びてきましたクローバー
























〜美味しかったものたち〜

ローソン
もっちっち バニラしゅー
274kcal



もちしゅー
可愛い名前とパッケージです




焼き色が優しくて
可愛らしい形



クリームがもちトロで
新食感でしたキラキラ

バニラが好きなので
お気に入りになりました照れ












フジパン
瀬戸内レモンリング
256kcal



口コミが少なかったので
少なかったので期待してなかったパン(笑)
なのに 普通に美味しかった!


1時間弱 冷凍してみました雪の結晶

上の生地がケーキ生地ぽくて
ペタペタしてました。

冷やしたから中の
バニラクリームとレモンゼリーが
ひんやりして
美味しかったです!

ちゃんとバニラの味もするし
レモンの甘い味もあって良い🍋












パン屋さんのパン食パン
プレミアムあんぱん
?kcal



一年前くらいから
買うか迷っていたパンを
やっと買いました。

あの時は拒食がちょっと強かったからな
今もアレだけど…
こういうのを選んで食べられるくらい
緩くなった…照れ




つぶあんとホイップクリームが
入ってるパンラブラブ




小豆がほくほく
若干 塩味を感じるので
ホイップとよく合う照れ

プレミアムクリームパンも隣にあって
そっちも美味しいんだろうなあ!