こんにちは☀







イフェクサーの離脱症状で

2月3日〜今現在 まで

体調が悪かったです笑い泣き











私の離脱症状は下矢印
・クラクラ(高熱が出た時みたいな めまい)
・起きていられない                                  
・脳内でシャンシャンする耳鳴り          


そして、


最近になって
酷く出てきた症状は下矢印
・動悸        
・悲しい    
・不安感    
・眠れない











デパスの時は 
気持ち悪くて食べられなかったのですが
今回 食欲は
あまり変わりませんでした。

普通にお菓子とか食べられた(笑)

でも、嘔吐恐怖症なので
風邪ひいた時みたいな食事してました。







イフェクサーは
気持ち悪さ より めまいが
酷くて起きてるのが辛かった…笑い泣き
















薬の離脱症状で辛い時でも
簡単に作って食べられるもの
紹介しておきますウインク





はちみつとアーモンドのホットヨーグルト
バナナ&ビスコ



ヨーグルトでひたひたになった
ビスコがとっても美味しいので
オススメです!












相模屋
ゆず香るおだしの湯とうふ
(カットワカメとすりごまをトッピング)

ブロッコリーとかぼちゃの
マヨヨーグルト胡麻和え






湯とうふはレンチンで楽!!

マヨ和えは、
冷凍野菜を レンチンで温めて、
マヨとヨーグルト、塩コショウで
味付けて出来上がり音符












パン粥



パン粥は豆乳とコンソメで
作りました!

スライスチーズ乗せると
美味しいですよ照れ





私は知らなかったのですが
豆乳ってレンチンすると
まれに 溢れこぼれるんですね…


皆さんは豆乳を使う際
お気をつけて…アセアセ













丸美屋
スープdeごはん
〈 広東風中華雑炊〉

電子レンジの
スパニッシュオムレツ
(味付けはコンソメ)




スープdeごはん
お湯注ぐだけだから
起き上がれれば作れるし、楽!!

中華雑炊は少しとろみがあって
温まりました爆笑













丸美屋
スープdeごはん
〈 かに鍋風雑炊〉

電子レンジの
スパニッシュオムレツinチーズ
(味付けは ほんだし)




スープdeごはん 大活躍(笑)

カニ鍋風雑炊の
カニカマが好きですお願い













あたたまりたい時にすぐ飲めるスープ



ほんだしとカットわかめを
カップに入れて お湯を注ぐだけ!
!!

顆粒コンソメでも美味しいです。
生姜を入れるのがオススメ音符










セサミトースト



きび砂糖 混ぜて作ったけど
甘みが私には足りなかったキョロキョロ


少なかったのかな?
朝はガツンと甘いもの欲するからかな?


追加で蜂蜜かけたら
甘くてちょうど良くなりました(笑)













こんな感じで
食べ物 用意して食べてましたねー


普段からレンチンで
食べられる食事ばっかりなので
こういう時役立つなあ笑い泣き

あと、
カップスープごはんの偉大さ!!

合掌お願い












イフェクサーやめてから
悲しみと不安で夜 泣いてばかり。
どうすれば
無くなるんでしょうか…。

まるで夜泣きの赤ちゃんアセアセ



リーゼも効いてるかよくわからないし
困ったなあ



鬱の本とか
読んでも実行する気が起きない
本当に困ったなあ