こんにちは☀







昨日は精神科受診日でした



血液検査で、
肝臓に負担をかけてるのがわかり
イフェクサーを飲まないことに
なりました。

なので、
昨日からイフェクサー飲んでません照れ

離脱症状でるかなキョロキョロ
って
もうちょっとクラクラきてるけど
これ、離脱症状?
気のせいか




そして、
食欲増進してしまった
ドグマチール件もお話しました。

最初は半錠にすると
言われたのですが、
もう食欲が怖いので薬は嫌だと伝えました



先生も分かってくれてよかった…



にしても
いまだに朝から食欲凄い〜えーん




















こちらは、
病院が終わってからの写真📷

アウトレットが開くまで母と
ヴィドフランスで時間つぶししました!!


ヴィドフランス

甘酒ミルクティー
???kcal

トリュフチョコドーナツ
163kcal






甘酒ミルクティー
初めて飲んだのですが
甘〜くて美味しかったですチュー
甘酒のつぶつぶも入ってました



トリュフチョコドーナツは
もっちもちで
ポンデみたいでした!

中にはとろりと
チョコクリーム入りで
上にはココアがかかっていて
外だとちょいと食べにくかった爆笑






この後、
近所のアウトレットで
ブラブラとバレンタインチョコを
眺めたり
小物を見てまわりました音符

楽しかった〜








お昼は
HOKUOのパンを
買ってお家で食べました食パン



HOKUO

生ハムとサムソーチーズの
フォカッチャ
233kcal

トムティのチーズタルト
224kcal





2つともチーズフェアのものチーズ


そして
2つともトーストして
いただきましたキラキラ


フォカッチャ
中に入ってるポテト美味しかったニコニコ

チーズタルト
タルトがザクザク甘くて
大好き〜イエローハーツ
















〜美味しかったもの〜

ファミリーマート

紅玉とふじの贅沢仕立て
まるでりんご
295kcal







うまいパン決定戦NO.1と
書いてあったので購入キラキラ



デニッシュなのでトーストして
いただきましたキラキラ






りんごがしっかりある

カスタードクリームも入っていて
美味しかったです!
シナモンあったらもっと美味しいかなキョロキョロ

見た目もりんごの形で可愛いし
買ってよかったですりんご













セブンイレブン

ミックスサンド
313kcal





からしマヨかな?
味が濃ゆくて美味しいサンドでした爆笑

セブンのサンドイッチ
美味しいんだって
知れました音符