こんにちは☀️





昨日は、携帯ショップに行って
機種変をしてきました。


新しいスマホはやはり綺麗キラキラ
3~4年前に買ってから今まで使ってたから
技術の進歩に驚きました。



LINEとかアプリの引き続きを
前日にしていなかったので
トーク消えちゃったけど…まぁ、いっか(笑)

スタンプとか画像は残ってるしてへぺろアセアセ









この前、
あんまんまんしょっぷで購入したものダウン




今年の目標に

「料理をする。」

があるのでレシピ本を買っちゃったニヤリ🍳
料理楽しくなりそう!!








暇潰しに性格診断というのを
やったりもしてます音符







診断系やると
だいたい芸術家と診断される(笑)


…ガラスハート
当たってます。








私のトリセツとかも
あったのですが
結構当たる笑い泣き

性格診断すごいなあ拍手























~美味しかったものたち~


ミスタードーナツ

メープルエンゼルフレンチ
195㌍






メープルの香りがいい匂い照れ

クリームも挟んであって
お砂糖か、メープルがシャクシャクして
甘くて美味しかったです😌ハート








ミスタードーナツ

ポンデ・ヨロイヅカ・ダブルショコラ
249㌍




上のチョコレートが
普段より分厚いかも…

買った次の日に食べたので
温めたらチョコとろけちゃったガーンアセアセ


しかし、
ポンデはもちもちになって美味音符
チョコもやっぱり美味しかった~チュー












ファミリーマート

あんバターフランス
(北海道十勝産小豆)
304㌍









丸くて可愛い

トーストしていただきましたキラキラ








バターマーガリンが溶けて
あん とよくあう~照れ

切れ込み付近が
焼いたおかげでカリッカリッになって
フランスパンだ!










そういえば
昨日、初雪を見ました❄️

寒いわけだ~ウシシ