おはようございます☀

昨日はお出かけに行ってました~照れ
初の高円寺!!



一緒に逃げてくれませんか
永田カビ

展示会 素敵でした
モチベーションが上がらず
ズルズルとした毎日を送ってる私にとって
絵を見ることは良い刺激になります。

私もこんなに絵が描けたらいいのに...
アイディアもやる気もなくて
むなしい。




はぁ~

カビさんの絵可愛かったな~


展示会の次は
池袋へキラキラ


タヌキとキツネ展
タヌキ山にようこそ

こちらも癒しの空間でしたラブラブラブ

描き下ろしの絵も見れて
グッズも買えて

カァ~ッ
幸せ~




久しぶりに楽しいと思う。
家に引きこもって
謎の不安に押しつぶされそうになってたから
リフレッシュ出来て良かった...!


~食事記録~
昨日の朝食
フジパン
ベジぱん ほうれん草
222kcal

トーストしたらいい匂いになりました照れ
脂身の無いハムだった
脂身食べれないから良かった~

昼食
パン屋さんにて
私は

キーマカレーのフォカッチャ
だったかな?それを食べました
電車乗るから1/4残しちゃいました
今度はゆっくり食べたい...

おやつ
お腹すいたと言われたので
また違うパン屋さんへ(笑)

フランボワーズとクリームチーズのケーキ
みたいなのを食べました
中がジュワっとする系だったので1/4あげて
メープルパンを1/4貰いました。
もちもちだった~爆笑


夜は
ファミマの梅おにぎり
サラダ
味噌汁


今日の朝食
爽やかな甘さの
白いチーズクリームパン
254kcal

半分を冷たくして
もう半分は少し温めました

温めた方が中のクリームの甘さが引き立って
生地も もちもちで凄い美味しかった

コンビニのパン
パン屋より美味しい時が多い気が...びっくりハッ





最近パン好きすぎ。
家でも作ろうかなとか思い始めてます

おっ

鬱症状緩和してる...?