今日は、なんとかこぎつけた採卵日でした。

昨日の0時にボルタレンが見つからず、
もしかしたら、会社のロッカーに置いてきてしまったかもしれず、ショックショボーンあせる

朝も早いので探すのを諦めて、
とにかく早く採卵してもらいたい一心でした。

7:30 受付

8:20 採卵


1リンスー、3mmー

と声が出て聞こえたので、
今回は、一つとれたのかも!
っと期待していたのですが...



採卵数  0個


空胞x1でした。

これが現実かぁ...チーン


うまくいかないなぁ。


採卵終わり、
先生の話を聞いたら、
ちょっと気が抜けたのか、
ホッとしました。


今日の先生は、中国人の女医さんでした


お母さん今回は残念でしたけど、またすぐに採卵周期に入りますか?


ニコはい、お願いします



お母さんちょっと年末年始に入っちゃうけどね。これますかニコニコ


あら、ホントにタイミング的に年末年始にかかりますなキョロキョロ


ニコなんとか通えそうです



わたしには、年齢的に時間がないので、休むという余裕はないのです
グー真顔



また、リセットして、
すぐに採卵できるよう頑張りますパー



落ち込んでる時間はありませんニコニコ


モーニングでも食べて、
会社に行ってきまーす口笛


星お会計星
KLCは成功報酬制なので、
採卵数0の時は、安いあせる

今週期のお会計:¥33,065