のののブログ

のののブログ


今回はこちら~キラキラ


見た目は特に普通。すごく辛そうってわけもなく・・・美味しそうな匂いラブ

一口食べてビックリ!!


ハンパねぇーーーーーーーーーーーーーーーー


体中の汗腺から汗が噴出すような感じあせる


舌のビリビリがしばらく取れないよーーーーーーーーーーー


本当にヒーハー言いまくりで。

あまりの辛さに赤ちゃんが産まれちゃうかと思ったよダッシュ


元々辛いものは得意ではないけど、辛い辛い言いながら食べるのがキライではない私たち夫婦。

こんな甘い考えの人間は確実にやられます。笑

今まで食べたものの中で一番辛いと思います。。


あ、だけど辛いだけではないよパン子

少しずつご飯につけてゆっくり食べれば、確実に美味しいですドキドキ



激辛ファンサイトファンサイト応援中



激辛道場 激辛