のののブログ

初めてスコーンを作ってみましたヾ(@^▽^@)ノ

ホットケーキミックスで簡単に作れちゃったチョキ

元のレシピにちょっとアレンジ加えて、ちょっと分かりにくいけどココア風味にしてみましたドキドキ

夕飯前だっていうのに、ひとつ味見。

甘さ控えめでめちゃウマいよーアップ

これ、ぺろっと食べちゃいそうラブラブ!

あと絶対チョコチップとか入れたら美味しそうだな音譜

今妊娠中だからチョコとか家に置いてないんだけど、今度買ってチョコチップ入りスコーン作ってみようっと!!

旦那ちゃんにも食後のデザートに食べさせてあげよラブラブ

喜んでくれるといいな。


さてさて今日はかぼちゃのコロッケナイフとフォーク

揚げ物の準備でもしようかなDASH!