のののブログ

昨日アップすることができませんでしたガーン


☆大和芋の磯辺揚げ・・・千葉で大和芋をお安くゲットしたので音譜私も旦那ちゃんも大好きな一品。


☆ほうれん草のバターソテー・・・ベーコン入れたほうがやっぱりおいしいね汗


☆にんじんのきんぴら、みそバター風味・・・おいしくできたドキドキ甘辛みそがご飯に良く合うアップ



こうやって写真見ると、本当に盛り付けイマイチですよね叫び


もっと盛り付けとか上手にできるようになったら、料理も美味しく見えるかなぁ。


ほとんど使うお皿も一緒だしシラー


色々持ってはいるんですけどね~。


もっともっと勉強しなくちゃいけないな。。


今日は寒いので、湯豆腐にでもしようと思いますひらめき電球