本日息子がSuicaを忘れて塾に行ってしまい、届けに行ったついでに教室の様子を見てきました。
(行きはいつも一緒になる同じ小学校の子にお金借りたそうです。息子に会う前にその子に会えたのでお金返しました。)
以下心の声です。
うちの子の教室はどこだろ?キョロキョロ
ああ、ここね
ん![]()
![]()
![]()
え、マジここ?超密なんですけど。。
3人掛け長机に3人で座ってるし、、
これって普通なんですかね?
コロナ禍で私の感覚がおかしくなってるのかな?
少なくとも親の私があのスペースに座るとなると、かなりの窮屈感を感じると思います。
予習シリーズちゃんと開けるのか⁉️
小学校のクラスも確か32人くらい。
早稲アカも同じくらいの人数だけど、明らかに教室狭いし3人掛け長机だし、、、密ですね。
帰ってきた息子に聞いてみたら
窮屈じゃないよ。人数多くて嫌だけど。
へぇ、そうなんだ。窮屈で集中できないと困っちゃうなと思って。良かった。子供だから小さいからかねぇ?不思議。
そういえば先生が今度SS3ができるみたいな事言ってたよ。
へー。それは朗報だね。レベルに合った授業受けられていいじゃん。カリテの解説わかりやすくなりそう![]()
そうだね。でもカブトムシ中に行きたいので、SS2キープできるように頑張るよ😤
おお、頑張るの??すごいなカブトムシ中。
見事にニンジン🥕(モチベ)になったみたいです。
うーん。うまく行きすぎだぞ
。。
気を引き締めて頑張ります![]()