スターご覧頂きましてありがとうございますスター



出産予定日まであと3日というところまで来ました飛び出すハート

そして今日は39週の健診でした立ち上がる


赤ちゃんは元気モリモリで、重さも2900gをこえました照れ

そして、今日は内診があったのですが、なんと子宮口はもう既に3cmくらい開いているらしく、今週中には生まれると思うよと言われましたびっくり
初産だと珍しいみたいなのですが、素晴らしいと褒められましたにっこり

内診が痛いと聞いていたので、ドキドキでしたが、噂の内診ってこれか!!って思いました💦
そりゃぁ、めちゃめちゃ痛いけど、一瞬で終わったので、先生スゲーびっくりって心の中で拍手してました。笑
でもこれ、陣痛中は本当に地獄だと思う💧

そして気のせいかもだけど、内診後から下腹部が痛いです笑い泣き
これはこのまま前駆陣痛になるのかな🤔

いつ陣痛が始まるかドキドキだけど、もしまだ生まれていなければ、次回は金曜日になりましたニコニコ






余談赤ちゃん泣き

実は先日、信号で停車していたところに後ろから来た車に追突されましたゲッソリ
でも相手の車もゆっくりだったので、音だけが凄かっただけで、衝撃とか痛みとか出血とか特になかったし、赤ちゃんもボコボコ元気でしたが、あと数日で出産予定日ということもあり、一応念の為緊急で産院で診てもらうことに…

NST検査やらエコーやらをやることになりましたが、赤ちゃんは元気で、私のお腹の張りもなく大丈夫でした花

無事に生まれるまではドキドキだけど、とりあえず本当に良かったです。
健診でも、事故から時間が経ってるのでもう大丈夫ですよと言われたので、安心しましたε-(´∀`*)

しかし、自分がいくら気をつけていてもこればかりはどうにもならないけど、改めて身が引き締まりました。