ちょっと前の話しになります、、、

先月です、安藤和津さんと映画0.5ミリ(安藤モモ子監督)のプロデューサーさん、お二人をピックアップさせていただき、高知市内から四万十町大正へ(色んな場所&体験)を盛り込んで丸2日間ご一緒させていただきました。

その2日目、大正町でのイベントにて、お二人はゲスト審査委員でした、そのイベントがコレ!

$灯工房ひよこ四万十のブログ

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130508/13/hiyokonohi3/ab/cb/j/o0800053312530843978.jpg">$灯工房ひよこ四万十のブログ


大正時代~昭和初期の着物が素晴らしい、彩と配色がとても良いですね。


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130508/13/hiyokonohi3/cc/84/j/o0800053312530849261.jpg">$灯工房ひよこ四万十のブログ


中省略(*^.^*)


無事、ふぁっしょんしょーも終わり、、、

和津さんの携帯を手に、なんだか嬉しそうな私と和津さん、長澤プロデューサーさん!


そして、話しが飛びますが、この2日間のあと、先月30日クランクアップの日を含み、今月3日の日まで、いろいろと体験出来ないおつき合いをさせてもらいました。

自分が撮影した画像も、たっぷりとありますが、今回のブログにアップしている5枚で、お許し願います。(*v.v)。




href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130508/11/hiyokonohi3/88/a0/j/o0800106712530769380.jpg">$灯工房ひよこ四万十のブログ
長編小説、安藤モモ子さんアップ



「0.5ミリ」です、(幻冬舎)

0.5ミリの意味がわかりますよ、о(ж>▽<)y ☆



href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130508/11/hiyokonohi3/35/9a/j/o0800060012530769382.jpg">$灯工房ひよこ四万十のブログ





クランクアップ数日前にして、緊迫の中プロデューサーさんが撮影してくれました。

左から、モモ子さん、奥田瑛二さん、ひよこ、和津さん、サクラさん!


秋に公開!

映画0.5ミリ、待ち遠しいです、工房のある大正町でも、上映されますように!

楽しみです。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ありがとうございますひらめき電球ヒヨコ