今回のワークショップは、今月中旬に家の工房で、海洋堂さん関係のロケ&撮影(スチール)がありまして、その時、来高されていました、高木あずさ(モデルやMC)さんが、灯制作にチャレンジです!


彼女は、プラモデルの世界でも有名なので、手先が器用なのは言うまでもないヘ(゚∀゚*)ノ

流石、説明も程々で、彼女は制作に、、、


手際よく製作、普段女子が使う事のない工具も、さらっと使いこなしてました。



灯工房ひよこ四万十のブログ


灯工房ひよこ四万十のブログ


灯工房ひよこ四万十のブログ


                ひよこの説明を、聞いてくれているの図(笑)



灯工房ひよこ四万十のブログ


あずささん、デザインの可愛いハート♡


いいでしょ( ̄▽+ ̄*)



灯工房ひよこ四万十のブログ


素敵なランプ(コーンランプが完成)


今回、LEDコーンランプにデザイン入れを、したのは初めてです!

なかなかいいかも、バージョンアップやね(*^-^)b



灯工房ひよこ四万十のブログ


                            アップ

海洋堂社長(センム)さん・高木あずささん・某誌編集長さん・海洋堂、佐々木氏!





このあと、地酒蔵元・無手無冠さんへ蔵見学へ

その時撮影した、山本会長さん、女将さん、あずささん、佐々木さん、ひよこのおっさん!

                          ダウン


灯工房ひよこ四万十のブログ



灯工房ひよこ四万十のブログ


工房の前にて、、、、!


(^_-)☆



高木あずささんの、オフィシャルブログはこちらから


http://ameblo.jp/azusa-takagi/





ありがとうございますひらめき電球ヒヨコ