ここ最近、調子がいいです。


悪くなる事もありますが、ほぼ、大丈夫です。


本格的に、仕事を再開する事に決めました。


そして、家族ともちゃんと向き合う事に決めました。


さらに(しつこい)、治療をちゃんとする事に決めました。



今まで、ずっとパソコンに張り付いてピグ関係をしていました。←おかしい


辞めたいと思っていたけど、なんか、さみしいんですよ。これが。


だから、どうしてもやめれなかったんですね。


きっと知らないあいだに中毒みたいになってました。


もちろん、ピグ関係をしながら、仕事して家事している人もたくさんいる。


でも私は、そういうバランスが苦手な人なんですね。


私がやっているピグ関係のすべてから卒業したいと思っています。



ほんと家にいる割には何にもできない。


寝て起きて、ピグして。


辛いのもあるけど、生活を変えないと仕事ができる環境にならないし、

さらには、病気もよくならない。


なんとなくだけど、ピグしていることで、病気から逃げてたくらいの勢いだった気がします。



元の、本当の家族の為にっていう姿に変えたいと思っています。



パニック障害とも向き合い、今年は旅行にもチャレンジしようと思っています。


SSRI飲んでるうちにやっておきたい事いっぱいあるんです。


仕事も再開し、さらにまた事業たちあげの話まで行けるように、

がんばろうと心に決めました。


デイリーくらいはやりますが、ほぼインする事はないと思いますので、

今までお手伝いしてくださって、お世話になった方たち、本当にありがとうございました。


特にパニックの部活で話し相手をしてくださった方には、ありがたくて、感謝しています。


引き続き、ブログでお世話になる方は、またピグトークとかもしますので、

そちらで個人的にお付き合いできると思います。


部屋も綺麗にして卒業していこうと思います。


少しずつ模様替えはしていくので(笑)←いつ終わるんだという長いスパンで


新しい自分に生まれ変わります。


たまにインして会った時には、たまにしゃべりかけてください^^



今回はピグ友さん達やお手伝いしてくださった方の為のメッセージです。


ありがとうございました。