昨日、軽い発作を起こし、目が覚めました。
起きて1階に行き、24時間テレビの嵐を見に行きましたが何か?(笑)←余裕だな
その後、もう一度寝たんですが、そのあとの夢が悪かった。
発作を起こして(夢でもか)、病院に行くのですが、病院の先生が
「あなたは、パニック障害ではありません。○○という病気です」
って言うんです。
○○ってよく覚えてないんですが、
「人を責める病気です。」
ってヽ(;▽;)ノ
以前、人に対してはっきり物をいった事で、かなり相手を追い詰めてしまったらしく、
その相手から「責められた責められた」とひたすらメールがきたんですよね。
そのことが、1ヶ月もたってるのに、頭から離れないんです。
あ~~~~~・"(>0<)"・
まだ、引きずってる私(;_;)
こういう性格なんですよね~。
ダメですね。
私の知り合いなんか、同じような事があっても
「え?」
って感じですよ。
びっくりする。
その子は、5人目を妊娠してます(私と同い年)。
そうなってくると、やっぱり性格って関係してきますよね。
私の頭の奥までずっと、傷ついた事が引きずっている自分です。。。
こういう所が、病気を産んでいるんじゃないかって思ったりします。
こういった事を考えないように、切り替えるように、家族の事や、家事、仕事に没頭しています。
でも、発作を起こしてたら意味がないですけどね(笑)。
少しブログに書いてたら、頭の整理がついてきました。
朝マックを買ってきてくれた旦那と子供。
今から食べよう(笑)。