まだまだ寒いですね。
なかなかあたたかくならなくて、被災地の人たちはどんだけ寒いと思うと心配になります。
知り合いにカイロを送ってあげようと思ったら、売ってなかった・・・品薄ですね。
だいぶ思ったと思うけどね。
電池・・・水・・・まだまだ厳しいです。
計画停電ないだけありがたいと思って。
水、心配ですけど、今は国の発表を信じるしかないです。
心配はきりがないです。
でも関東の私にはぜいたくな悩みです。
義援金をしてきたと書きましたが、やはりいろいろ疑ってどこにしていいのか迷ってました。
母は新聞にしていたら、新聞に載ってたとびっくりしてたΣ(・ω・ノ)ノ!
友達は義援金した会社があやしかったらしく、義援金詐欺じゃないかって言ってた・°・(ノД`)・°・
そうなんですよ。
私は一番は日本赤十字ですが、テレビとかも結構信頼しています。
コンビニやスーパーにあるのは、どうもいまいち。。。。。
大丈夫なんでしょうけどね。
子供が募金を呼び掛けている人を街で見ると、しきりに募金したがって。
するんですけどね。
それって本当に大丈夫なんだろうか、東北にいくんだろうかって考えてしまって。
少しですが。。。。
信用できるところにしておくのが一番です。
だってやっぱりちゃんと行ってほしいから。
どのように使われているのか、公表してくれるところにするのが一番でしょうか。
