土曜日に念願だったディズニーランドへ!

私はかれこれ20年ぶり、家族は初めてのディズニーでした(✿︎´ ꒳ ` )






①お城でグリーティング
ミッキーとフレンズが手を振ってくれます
とっても可愛い!!

マイクのメロンパンやホットドック
休憩にミッキーのアイス♪


とにかく絶対に乗りたかった
②スター ツアーズ ザ アドベンチャー
わぁい!R-2が居る!嬉しいー♪


それから30分待ちで
③スペースマウンテンに乗り♪

残念ながら、新しく出来たベイマックスは
当選出来ずに乗れませんでした(^^;;

③ガジェットコースターに乗り
チ、デちゃんのツリーハウスを観て

ミッキーマウスやミニーの家を観たり

④ロジャーラビットのカートゥーンスピン
に乗り

⑤ぷーさんのハニーハント
30分は並びましたが
メチャクチャ可愛かったです♡

⑥イッツ ア スモール ワールドにも乗り

当選した新エリアの
⑦美女と野獣魔法の物語へ!
素敵なお城!



本当におとぎの世界に入り込んだ気分に
なりました!
ベルが綺麗で、アトラクション楽しかったです


ずっと夢だったリトルグリーンまん!
ベイマックスのムースやハニーレモンも
とっても美味しかった♡

だいぶ暗くなり
⑧空飛ぶダンボに乗り、
1番の目当てだった
⑨ビッグ サンダー マウンテンにも乗れました
40分待ちでした

その間に夜のパレード
ナイト フォール グロウが終わってました泣
夫は絶叫系が苦手なので、パレードを撮って
くれました♪
はぁぁぁ…プリンセス観たかった泣

チ、デちゃんが手を振ってくれたみたいです

⑩蒸気船マークトゥエイン
癒しでした!凄く良かった!
他のゲストさん達とメチャクチャ手を振り合って
ジャンプしてまで手を振ってくれたり
優しい人達が多くて何だか最高に良い思い出に
なりました♡

11、カリブの海賊
だいぶ昔とは内容が変わったのかな?
これも想像以上に良かったです
ジャックが何ヶ所も居た♪

そして花火!!綺麗でした!
星型の花火が可愛かったー!!





お世話になってるお友達にお土産を買って
ランドを後にしました

また是非行きたい(*˘︶˘*)