今日から期間限定で運行
JR九州と鬼滅の刃のコラボで実現した
無限列車!!
熊本から博多までを走ります
限定5回!
チケットはなんと1秒で売り切れたそうな

博多駅に到着した所を観に行きました

SLを走らせる事は物凄く大変な労力ですよね
しかもこのルート!
これを実現させた鬼滅の刃凄い!
吾峠先生本当に凄い!
日本経済、いや!世界にまで物凄い
影響を与えてくれています


以前乗った事があるSL人吉
ピカピカに磨かれています




中はほとんど見れなかったのですが
椅子が禰豆子としのぶちゃんの柄
煉獄さん柄のバーカウンターは
見えず…残念!!

とにかく終始物凄い人集りでした
炭治郎、善逸、カナヲ、義勇さん、しのぶ
ちゃん、色々なコスプレの人いました!

警備の警察官やマスコミの数もかなりの物
でした!


SLを見送ってからはゲームセンターに行き

映画館にも行き


それと、今朝は4時に起きて映画館に並び
無事にチョロQ購入出来ました!




まさかの夕方は家の近くをSLが通りました
熊本に戻るのは夜9時過ぎ?
運転士さん、携わって下さった皆さん
本当にお疲れ様です
また次回も観に行きます

一日中鬼滅の刃でした!