劇場版 鬼滅の刃 無限列車編
土曜日に観て来ました!

ネットでチケット取ろうとしましたが、2日程全然アクセス出来なかったので劇場まで予約に行き、どうにか土曜日の席を確保!

すぐに感想を書きたかったのですが、色々頭をぐるぐる駆け巡り、書けませんでした

ネタバレしないように、控え目に書きますね笑


映画を観ての感想はとにかく「凄かった」です


アニメの画像が綺麗で迫力があるのと、
水の呼吸同様、炎の呼吸の技の見せ方の
素晴らしさよ!

コミックスは全部読んでいるので、無限列車編の話は知ってはいたものの、泣くは泣くは!

いつもの事ながら、アニメにすぐに感情移入する私は泣き過ぎて頭が痛くなりました

映画館なのに声出して号泣したのはいつ以来だろう…

だって炭治郎が大粒の涙で泣く度に
私も悲しくなるんだもん!

煉獄さんが熱くて格好良過ぎるんだもん!

夫も娘も何回も泣いていたようです



一番のビックリは猗窩座の声優さんだ!

ひー!!ビックリしたぁ!!


鬼滅の刃はファイナルファンタジー勢多いな!
しかも好きなキャラばかり(*˘︶˘*)

最近まで伊黒さんの声がジャックと知らなかった!!←阿呆です

ちなみに、私は21歳組の3人が好きです!!
誰が1番と決められません




しかし、敵の技の気持ち悪い事…

あれ、よく表現出来ていたな!と感心します!

いのちゃんがブルブル肩を震わせるシーン〜被り物からまで溢れる涙
そしてかすがい鴉の涙が1番ジーンと来ました


兎に角、煉獄さんの人気がまた爆上がりです


無限列車編を観て来た人は、無限列車乗車して
来ましたー!って言うんですね♪

また更に鬼滅の刃好きになりました

無事に煉獄零巻ゲット出来ました!






グッズや食品も少し購入しました

ローソンでは色々食品が出ています♪
それからアニメイトやTSUTAYA、インキューブ 、ガチャ等でもちょこっとゲットして来ました♪

鬼滅一丁!
泣いてる善逸可愛い!

ダイドーの珈琲も少しずつ集めています


これは本日発売のノンノ付録の卓上暦


ラッピングされたソニックも運行してます





冨岡さん…映画でのセリフが、ほんの一言でしたな泣


11月からはJR九州のSLも走るし、見に行きます!
我が家は当分鬼滅の刃熱は冷めそうにありません!!

もし観たいなぁ!と迷っている方居たらどうか是非観て欲しいです

熱き想いを感じて下さいね