今日は先輩とランチ♪

天神 アクロスの地下の中華屋さん

980円+税で食べ放題!

炒飯、ラーメン、餃子や小籠包
玉子スープ、皿うどん、ビーフン
からあげ、ポテト、サラダ、豆腐…

タイムサービスがあり、銅鑼が鳴ってお知らせ!
ぷりぷりのエビチリも食べられました!

なんと言ってもソフトクリームまで食べられるなんて♪山盛り(笑)
その他ワッフルを焼いていただき、食べました!
いっぱい話しもして満足!満足!


また家族とも行きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


地下街を通って、イムズには綺麗なツリーが♪


こちらは昨日食べたランチ

気が合う学校の仲間と!

しゃべり足らず、更にミスドまて行くと言う(*^_^*)
皆さんお話しが楽しい♪
いっぱい話してストレスは発散したし、皆色々な考えがあるんだなー!と勉強になりました!




これは数日前…


キャナルシティ博多近くに出来た
人気のパン屋さん
パンとエスプレッソ

目当てのドリンク

すぐに飲み干してしまった!
美味しかったです
パンは正直…普通でした

夫はパニーニを食べていました


またランチ約束したので、美味しいお店を探して、あちこち出かけたいです♪