ローソンから
新しいからあげクン!
リミテッドブレイクフレイバー
にんにく焦がしマー油味

なんとファイナルファンタジーⅩⅣ
のコラボ

パッケージが大好きな
モーグリ!

可愛いクポ♡

なんとレジ打ちした時に
ファイナルファンタジーの音が鳴ります

音は二種類あるみたいで、
店長さんがわざわざ二回に分けて
レジ打ちしてくれましたが
二回共バトル勝利のあの
ファンファーレ音でした♪

以前のドラクエのコラボ時は
レベルアップ音♪


また買いに行かねば!


味はスパイシーで美味しい!
なんか辛いからか、体が温まりました!

たまにメテオマークのからあげクンが
入っているそうです

私のは無かった…


リミテッドからあげクンは
2月4日まで♪216円







数日子供が風邪引いて寝込んでいたので、
私も一緒に引きこもり…

しかし、このからあげの発売の為に
近所のローソンへ走りました!
久しぶりに外に出れて楽しかった!!