ピグやモグで仲良くしていただいて
いる皆様
今年もよろしくお願いいたします


昨日の震度6の熊本地震が心配です
友達何人か連絡しましたが、皆被害なく
無事でした
以前私達が住んでいた辺りは震度4
くらいだったみたいです
博多にいても長い時間かなり揺れて
久しぶりに地震酔いしました

昨夜は新幹線が止まって動けずに
大変だったようです
今朝は復旧して良かった…
もう余震がありませんように




正月はゆっくり出来ました


年末年始の花


近所の神社に年末詣と初詣に行き、
イオンの初売りでは
子供達はステーショナリーの
素晴らしい内容の福袋が買えました♪
お年玉で腕時計を買ったり
雑貨をちょこちょこ買っていました

私もカーディガンやスニーカーを
買えたり、スポーツアイテムをゲット♪

夫はネイバーフッドのセールに並び
無事にコラボアイテムをゲット!


昨日はトリアス久山へ!
大好きなミーアキャット達に
新年の挨拶へ行きました♡






うぎゃー!可愛い!!
本当に人懐こいです




可愛かったー!!

なぜか夫には寄って来るので、
私や子供達もなでなで出来ました
背中を走って行ったり、餌もないのに 
手のひらに寄って来るなんて
ミーアキャットおじさん…(⌒▽⌒)
子供達も尊敬していました


長女はウサギとリスザルを気に入って
ずっと餌をあげていました
もふもふウサギ毛が綺麗で本当に可愛い!


良い天気で気持ち良かったです!

カメはストーブの前に居ました



スカンクやビーバー、ワオキツネザル
達も良く動いて元気でした

また春に逢いに行くからねー♡