大好きな手嶌葵ちゃんの
フリーライブへ行って来ました♪


クリスマス雰囲気のステージ


今日発売のアルバムのお披露目と
スペシャルな歌まで…♡
5曲も!!
リハーサルの時点で涙涙…でした

初めての生の葵ちゃん!
衣装も可愛らしい紺のカーディガンと
ロングの小花柄スカート
凄く素敵でした

顔がメチャクチャ小さくて背が高い!
思っていたよりも背が高くて本当に
ビックリしました

透明感がある最高に美しい声
柔らかで繊細な歌い方で
ふわふわの羽で出来た揺りかごに揺られているみたいな…

まるで女神様みたい!!
最高のクリスマスプレゼント!!

ステージのすぐ前で観れたので
表情がハッキリと伝わりました
照れたり可愛らしい表情も観れました!


葵ちゃんのライブのおかげで、一緒に観覧していた方と素敵な出逢いがありました

これこそ最高のクリスマスのプレゼントだなと思いました♪

お客さんとても多かったです。

サイン嬉しい!!



帰りに博多駅を通りましたが
キラキラのイルミネーションの下
何だか皆幸せそうでした

何か食べている人、写真を撮っている人
色々な人がいました
今年は本当に良いクリスマス♪