昨日ついに観て来ました!
大絶賛上映中の
ボヘミアン・ラプソディ 


いやー!!良かった!!




クイーンが物凄いバンドだというのは
世界中の誰もが知ってる事

曲は皆が1度は聴いた事がある曲ばかりだし、とにかく自身のプロデュース力が凄い!!

音楽好きには堪らんです

金、裏切り、恋人、家族…孤独



フレディ・マーキュリー役の
ラミ・マレックの振る舞い方や歌い方は
勿論だけど
(歯並びの事で、口の開け方とか
気にしてる様子の再現が良かった !
私自身が歯並びがかなり悪くて、
すんごいコンプレックスだから
勇気を貰えました!!
シンガーは矯正したりいじると一言一句の発音もだけど、キーが出なくなるんですよね …狭めてしまう
歌う事が大好きなので、凄く共感出来た
会見の時の失礼な記者達への返しもナイスだし!) 


ジョン・ディーコン役の
ジョー・マッゼロ
個人的に好きな俳優さんで
横顔と、ソロの弾き方が格好良かったです!
鼻の感じとか似せてたなー!
フレディのセリフで1箇所かなり笑えました


ロジャー・テイラー役
ベン・ハーディ
実はドラムスを一切叩いた事がなかったそうなんですが、デタラメをかまして見事オーディションを勝ち抜いたとか!
根性が凄い!
ストーリーが進むにつれて、どんどん顔が似て来て、一瞬あれ?って戸惑うくらい


ブライアン・メイに関しては
グウィリム・リーがマジで似てる!
ちょっ…似過ぎでは?♪

髪型もそっくりだけど、本当に瓜二つ?って思うくらい、少し遠目からのライブ時の顔がそっくりだし、ギターも上手過ぎだろ!

もうね。このメンバーでツアー回って
欲しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
本当に皆格好良い!

私が生まれた頃にちょうどバンド活動が軌道に乗って、あちこちを周り出したのかなー!?

曲にオペラを融合させるとか、ロックとクラシックは切り離せない関係なので♪
彼らに妥協は一切なし!
その辺りも好き!

フレディの彼女や恋人、周りのキャスト全員好き!バッチリハマってました!



クイーンがどれだけ凄い人達の集まりだったのかを再確認しました
もっと若い頃にいっぱい聴いておけば良かったです

映画を見終わってらフレディが
なんかキュートな人に思えました

あんな伝説の人でさえ、常に孤独や不安とコンプレックスと戦っていたんだ
我々一般人だって苦しんでもがく筈だ
それで良いんだ!
生い立ちや見た目のコンプレックスだってあっていいんだ!



涙で画面が見えないくらい泣きました



ラスト感動です!!


これは何回でも観たい!!



皆さん大人しく静かに観ていたので、拳上げたり首降るのをは必死で我慢していました…
(↑映画なんだから、当たり前!)


出来れば気持ち良く年越し出来るように、年末頃に歌って応援出来る上映に行きたいなぁ!

音楽が好きな方、是非ご覧下さいね